FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の弓使い

ねえ、伝説の弓使いネオって知ってる?
その昔、オルグと一緒にシャスラと戦った、最強の弓使いなんだ。
今でもどこかの山で修行を続けているらしいよ。
スクリーンショット(2009-11-01 2.18.40)
ノンノは旅の途中、かわいい双子と母の一行にそんな話を聞きました。

「最強の弓使い、もしそんな人がいるなら色々教えてもらいたいなぁ」
そう思ったノンノは、早速ネオを探しに山へと旅立ちました。

+++

しかし、探せど探せどネオは見つかりません。
「シャスラと戦ったなんてずっと前の話。
今でも山で修行してるなんて本当なのかなぁ・・・」
ノンノがそんな不安を感じた時、彼の目の前に雪の妖精が現れました。
スクリーンショット(2009-11-01 0.16.51)
ネオはずっと昔にオルグ達とともにシャスラと戦い、何とか敵を封印することに成功しました。しかしその際、ネオはシャスラの呪いを受けてしまい、その肉体は魂と切り離され時空の狭間に飛ばされてしまったのです。

「じゃあ、ネオには会えないの?」ノンノは尋ねます。

魂だけの存在となったネオは、今でもこの雪山に留まり、来るべきシャスラとの決戦に備え修行を続けています。シャスラを敵とするあなたが望めば、きっと会えることでしょう。でもねノンノ、魂だけの存在となったネオに会うには、あなたも同じような状態になる必要があるわよ。例えばこんな風に・・・
スクリーンショット(2009-10-31 23.52.23)
そう言って雪の妖精は、ノンノの目の前で眠りにつきました。

「え?妖精さん、どうすれば・・・」

どうすればよいか分からないノンノ。その日はとりあえず麓の町に戻ることにしました。

+++

その夜、ノンノは不思議な夢を見ます。

+++

私の名はネオ。弓使いを志すノンノよ、私とともに来なさい。私のもつ技術の全てをあなたに伝えましょう。
スクリーンショット(2009-10-31 23.03.41)
戸惑うノンノを尻目に、ネオと名乗るその白い人物は雪山をどんどん進みます。
慌てて追いかけるノンノ。

雪山の頂上に辿り着いた二人。そこにはたくさんの魔物が待ち受けていました。

魔物達が一斉にネオへと襲いかかります。するとネオは、今までノンノが見たこともないような華麗な弓捌きで、次から次へと魔物を倒します。
スクリーンショット(2009-10-31 23.25.39)
「すごいや・・・」

あっけにとられて見つめるノンノの目の前で、ネオはあっという間に全ての魔物を倒してしまいました。

「あの、ボクを弟子にして下さい!」
ノンノがそう言うと、ネオはマスクを外し、優しく微笑みました。



+++

次の朝、目覚めたノンノ。あれは本当に夢だったのでしょうか。
スクリーンショット(2009-11-05 3.18.19)
不思議な師匠を得たノンノ。
愛用の弓矢を握りしめ、尊敬の眼差しで雪山の山頂を見つめました。
スポンサーサイト

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

ノンノ
パペガリンク
ブログリンク
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。