FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来たみたいですね、新しい弓矢

皆様大変ご無沙汰致しております。転居準備にばたばたしているノンノですこんばんは。
ヤスヨ姫、チェロ様筋の情報によると、新しい弓矢が導入されたようですね。
興奮のあまりエントリしてしまいましたw

このところ、ちゃんとパぺマジができていません。
それじゃあたまにはリアルのことでもエントリしてみようと思って下書きしてみたのですが、内容がヤバいので直前で思い留まりました。酔ってたらしっかりエントリしたことと思いますw

~パぺマジで書くことがないので以下私信~

先日お誘いいただいた森ガールのご主人さま、その節はありがとうございました。あのお名前には最高に見覚えがありましたw もっとゆっくりご一緒したかったのですが、体力的に限界でしたゴメンナサイ。
また機会があったらご一緒して下さいませ。

リッチさん先日は目の前で突然消えちゃって失礼しました。最近はインしてても「ながら」なことが多いもので・・・。ナイスなブログ、いつも見てますよ!

ツヨシさんに会うと、βの頃を思い出して感傷的になりますwあの頃は楽しかったですね。

スノウ、246はカフェもあるんだね。きっと行ってみます。てかこの辺詳しいなら色々教えて下さい。ホームなお店が見つからないと安心して飲み歩けない性分ですw

パピタンはやっぱり凄いね!僕もそっちの方は色々がんばった方だと思うけど、●●して●●して●●●して●●●●したことはありません。今度色々教えて下さいw

アンナお嬢様、いつもコメントありがとうございます。先日初めて新敵に遭遇したんですけど、食事しながら操作してたら死にましたw また今度護衛して下さいね!

チエロ閣下、地獄通りではいつもお世話になっております。最近全然会えませんが、なぜか遠くに感じません。それは愛し合ってるから・・・ではなく自分の部屋にいるより、チェロ通りを徘徊している時間の方が長いからですw

警察でドロップキックをキメるチコに人間の質の違いを問う人はいないと思うけど、「それでいいのだ」をクリエイトしたその感性は尊敬に値すると思います。そこは尊敬しています。強調しておくけど、そこだけねw

鈍器様、オイスターバーには肉系メニューがほとんどありませんが、肉切れの禁断症状で他のお客様に噛みついたりしないと約束してくれるならご招待致します。但し、アイコンに瓜二つの美女系長剣のひとがプレゼントされたセクシーワンピースを着用して同席することが条件ですw

+++++

今日はがんばってインしてみようと思います。
ではまた☆
スポンサーサイト

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

変わってゆくこと

あなたでいいのだ。

これを創作されたのがパペガ名「ヨロ・チコ」さん。当ブログからもリンクしている「パペットガーデン日和」のオーサー様です。

なかのひとは美しい感性と美しい容姿の持ち主。餃子が好きらしいです。
しかしながらパペガでの言動は少々アホです。そしてマジカの従者は下品です。

そんな彼女の魅力を伝えるエピソードをひとつ。

+++++

8塔がオープンして間もない頃、チコ、姫、いちご、そしてノンノの4人はミラージュガーディアンと熾烈な戦いを繰り広げていました。
何周かした僕たち。既に体力は尽きる寸前、魔力、羽根は底を尽いていました。

そんな僕らに容赦なく襲いかかるミラージュガーディアン。全員が死を覚悟したその時!

チコ「私に任せて!」

魔法が使えなかった彼女は、こんな時のためにとっておきのアイテムを準備していたのです!

「助かった・・・」 一同の表情に希望と安心が戻る。そして、みんなが注目する中彼女が使ったアイテムは!

炎上薬

激しく燃え上がり、床に倒れこむ彼女。状況が理解できない僕ら。それでも容赦なく襲いかかるミラージュガーディアン。
戦意を喪失した僕たちは、大爆笑のなか次々とミラージュガーディアンの餌食になったのでした・・・。

+++++

攻撃に使える薬だと思ってたミタイダヨw

何はともあれ、チコ、姫、イチゴとの冒険はとても楽しかった。そしてノマさんの寛大さには心打たれます。
またそのうちみんなで冒険しましょう!

+++++

僕のとびきりの優しさを届けたところで昨日のパペガを回想・・・。

最近パぺマジする時間体力がなくご無沙汰だったのですが、プリンセスヤスヨとチェロ閣下のタイムリーなアップデート情報に刺激され、新弓を求めて5塔に単身乗り込みました。
一周しましたがあまりの重さに弓がスムーズに使えず、すぐに6塔へ移動。
6塔もがやがやだったのですが戻る気力もなくそのままぐるぐる。
本当に久しぶりの6塔でどこに何があるかも覚えていなかったので、律儀に全敵倒して全採取していきました。

火の玉、ターゲットは小さいですが動きが遅くて直線的なので、意外と弓矢が当たりました。鳥たちより楽チンかも知れません。
そんな感じでぐるぐるしていたら、同じく6塔にいた肉食さんよりお誘いをいただきました。
スクリーンショット(2010-06-08 1.41.07)
女子三肉食厨房

強引ですねw
右端以外の方ゴメンナサイ。

何度かおごっていただき、燃える宝箱1個をゲットしました。
10G払って中身はムチ・・・。
そんなのいらないから太陽の腕輪を3つください。
よく分かりませんが、この腕輪にリジェネ防止効果があることを期待しています。

+++++

パペガ従者蘇生 4G
大物限定家具 40G
宝箱解錠 10G
その中身 priceless

お金では買えない価値がある。買えるものはArti Factで。

二番煎じですが、最近のパぺマジの貨幣価値に地殻変動が起きています。マジカの限定家具、そしてパペガの宝箱解錠10Gの中身は売買付加(かけらちゃん以外)。

パぺマジは楽しい。そしてこのシステムを管理しているのは営利団体。お金を払って遊ばせてもらうことには抵抗はありませんし、当然のことだとは思います。が、最近の貨幣価値の変動はちょっと早急すぎるような気がします。もう少し時間をかけてみんなに気づかれないようにゆーーーっくりやればいいのになーーーw なんて思っちゃいます。ま、もともと良心的な価格設定だったとは思いますけどね。
それから新しい腕輪や指輪なんかの属性や耐性。いくつか指輪や紋章を所有している身としてはちょっと切ないですw 宝石9個入っているアイテムより、宝箱アイテム3つでできるアイテムの方がスペックが高いみたいですし・・・。
まあ、このゲームは本当に宝石が出にくかったので、こうやって属性・耐性アイテムを放出してキャラの強さのバランスを調整するのも大切なのかも知れません。レベルの概念がないのも、このゲームの特徴であった訳ですし・・・。

変わっていくことは仕方のないことですから、変化に順応しながら楽しんでゆきたいと思います。

+++++

なんて色々考えていると、あのマジカβの頃は本当に楽しかったと思います。僕自身出遅れていたこともありますが、ハイロングボウ片手に色んな部屋を冒険して、集中して戦闘して、とても刺激的でした。
あの時はムサオちゃんリンちゃんに色々ご案内いただきました。ご案内いただいたフレの皆さん、そしてお二人のお部屋もハンパなかったです!
そしてβと言えばアンナ先輩とツヨシさんとの冒険も楽しかったです。勇敢なハゲ女従者にはズキュンときましたよw そして先輩のリーダーっぷりはステキでした。ちょっと高い所に立って指示をする姿は、まさにリーダーって感じでしたねw

お二人とも、コメントありがとうございました。

そしてプリンセス・ヤスヨ様、いつもニュース速報並みに超タイムリーな更新情報をありがとうございます。職場からアーティサイトにアクセスできない身にとっては、本当にありがたいです。これからもよろしくお願いします。あと、今度白馬に跨って迎えに行くのでよろしくです。ヒゲとすね毛をお手入れして待っててねw

ではまた☆

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

HIGH人

深夜 過疎った8ロビにて
ハイな二人が廃なトーク
スクリーンショット(2010-06-09 1.55.41)
Virgin beat♪ Higher and higher♪ (←年代特定情報w

【廃人】重病などのために通常の社会生活を営むことができなくなった人。(広辞苑)

ポイントは「重病など」の「など」にどこまでの事柄を含めるか、と
「通常の社会生活」をどう定義するか、でしょうか。

どうでもいいですねw

これからも、HIGHにパぺマジを楽しんでいきますw
僕、HIGH人


スクリーンショット(2010-06-09 1.39.46)
いつもステキなアンちゃん。
こんなスクショしかアップしてませんが、とてもおしゃれな着こなしをしてることが多いです。

+++++

昨夜は6塔をやっとこ1回周るのが限界でした。疲労困憊ぱい。
めでたく鱗をゲットしましたw
今年初めは4時間寝れば体力全快、6時間寝れば風邪も治ってたのですが、最近は5時間は寝ないとすっきりしません。老化現象ですw

~以下私信~

ナーハー様
先日はありがとうございました。
そうでしたね、ナーハー様は草食系でしたね。これは失礼致しました。
ただ、ちょっと気になったんですけど、服装が少々変ですw
これが過度な草食がもたらした栄養失調による意識障害の結果なのか、肉食さんの影響なのかは不明ですが、極端なことはよくないと思います。何事もバランスが大切。
バランス良くお肉も食べて下さいね。ただし気をつけて頂きたいことがひとつ、あまりにも過度な肉食にはご注意下さいね。肉食さんみたいにすね毛が生えてきちゃいますから。
またご一緒しましょう。

アンナ先輩
いつもコメントありがとうございます。
立ち向かってみてりしてます!というか、思い切り撃退しちゃってると思いますw
チェロ閣下もアンナ先輩も、話し方はかわいらしいですが、戦い方はサムライですよね。今の日本代表に足りないものを感じますw
今月中はなかなか時間がとれませんが、引っ越しが終われば少しは落ち着くと思いますので、また前みたいにご一緒して下さい。というか鍛えなおして下さい!
またみんなで冒険しましょう!

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

シャスラに降り注ぐ矢の雨

ナイスコメントぱぴたん!
ぱぴたんがLOW人なら同世代の僕もLOW人です。
今度LOW人ホームで愛し合いましょうw

+++++

土曜21時、誰もいないオフィスでキレ気味のノンノですこんばんは。
みんなが責任逃れして堕ちた業務の戦後処理をしています。
自身の正義感を貫くため、僕は一歩踏み出したんだ!
と爽やかに言いたいところですが、疲労のあまりそんな正義感も暴走しそうです。

帰り道、女性を襲う痴漢に遭遇したら、助ける振りしてボコボコに殴りたい。
法的に守られた中で暴力を振いたい。
そんな危険な精神状態です。今夜は引きこもります。

+++++

ここ数日、ちょっとばたばたしておりました。
そんな中、フレのブログからリンクを転々としていたところ、とってもナイスなエントリに遭遇しました。
以前にも何度か見たことのあるブログだったと思うのですが、そのエントリにはズキュンときました。
なので今日はそちらのエントリをリスペクト。
TBするかそちらのブログにコメントを差し上げてからにすべきとは思うのですが、どのブログだったか思い出せません・・・。リスペクトしながらこんな感じで誠に申し訳ございません。再発見次第きちんとごあいさつ差し上げます。

※以下勝手に人さまのブログの内容の一部を引用しております。もし問題がありましたらご指摘下さい。即刻削除致します。

そのブログの内容は・・・

シャスラ襲来まで弓矢を強化して迎え撃つ!

といった感じだったと思います。あいまいですいい加減ですゴメンナサイ・・・。
しかしながら自称弓矢プレイマニアとしてはこういった弓矢愛に感化されないはずはありません。しかしながらいったい僕に何ができるだろう・・・と色々考え思いついたのは・・・

シャスラに矢の雨をおみまいしようプロジェクト
~1000年後の梅雨は異常気象だった~

なんでもプロジェクトをつけてしまう傾向がありますねw
そしてそんなすごいことを考えている訳ではありませんゴメンナサイ。

昨夜というか今朝、スクショを数枚撮りました。
地下ゲート前、広場階段出口、中庭オルグ像前、屋上階段出口、実の下
ここに立って弓矢を連射すればここに当たりますよ
ってゆう説明に過ぎませんゴメンナサイ。
わざわざ説明するまでもないと思うのですけど、僕ができる範囲で何かしたかったんですゴメンナサイ。

でも、みんなで同じ辺りに位置取り、弓矢を連射したら気持ちよさそうだと思いませんか?そんなことありませんかそうですかゴメンナサイ・・・。

書きながらモチベーションが下がってきましたが、せっかくなので続けます。


1.地下ゲート前
立ち位置はここでOKなんですけど、矢はちょうどゲートの切れ目の下辺りに着弾します。この辺からシャスラ軍が来ると思うんですけど、出鼻に矢の嵐をおみまいするのって、気持ち良さそうですよね!
出現場所が違っていたら何の参考にもなりません。

2.広場階段出口
地下を突破されたら、次は広場です。階段を登り切ったところに弓矢をおみまいしましょう!

3.中庭オルグ像前
中庭は広いので敵の動線が読めません。でも恐らく、ユンの遺体を狙う不届きなヤツがいると思います。弓矢隊はここをガードしましょう。何だか偉そうですねw
一応、ユンはノンノのお母さんであるという設定で、このブログを始めていました。

4.屋上階段出口
中庭も突破されたら、ここで迎撃しましょう。

5.実の下
狭い屋上では、弓矢を使うスペースが十分に確保できません。ここまで侵入されてしまったら、直接攻撃部隊を後方援助するしかありません。実に群がろうとする敵を迎撃できるのは、この辺くらいでしょうか。

以上、人さまのブログを引用したにも関わらずアホな内容でゴメンナサイ!
ご興味のある方は、同じ場所でシャスラに弓矢をぶっ放しましょう!!

ただし・・・カウントダウンの時間にインできる可能性は極めて低いです・・・。
最後までアホでしたw

+++++

~アンナ先輩~
先日のメッセージはちょっとずれていましたねスミマセン。
偉そうな言い方、失礼致しました。

スクリーンショット(2010-06-12 4.49.33)
次の武道会は、この二人のみで行きます。
盾、振りの速い武器、魔法に指輪か紋章を持たせます。
チェロ閣下やイケメンキリハラさんの超人級従者に当たりませんようにw

~肉食獣さま~
扱いがひどいのは愛情の裏返し・・・ということにしておいて下さいw


アクセス数と検索キーワードが変なんですけど・・・何かあったのかな?
今夜会えたら聞いてみよう。

ではまた☆

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

シャスラって食べ物?おいしいの?

~ あなたでいいのだ のチコ様へ ~
一般人相手に狩られることはないと思いますが
警察でドロップキックをキメるあなた様には敵わないと思います。
警官に仲裁させる胆力もさすがです。
いきなり蹴ったりしないでねw

+++++

シャスラ・・・って何だっけ?
すみれ セプテンバーラブ♪とかって歌ってた人?

それはシャズナですそうですスミマセン。
そんなことを言いたくなるくらいイベントに関与していません。
一般的なコアタイムで働いている社会人のほとんどは参戦不可だとは思いますが・・・。

次の襲来はいつなんでしょうか。
ザクっと弓矢をおみまいしてやりたいです。

シ   ←  (ノ

最近たくさんの人がインしてるので、目の前にいるフレに気付かず素通りしてしまうことがよくあります・・・内線しないと気付かないだろーおめー!って言われそうですが、まさにそのご指摘は的を得ております。しかしながら、麗しのマビン様や樹海ガールさんなど、エッジの効いたスタイルの方には気づきます。だって目立ってますもんw

普段人さまとあまり交わらない(交わる時間にインしない)僕ですが、ツヨシさんの出待ちに遭遇したり久しぶりにおごりをかけたりチェロ閣下の廃装備を拝見したりナーハーさんに秘密のお願をしたりと、ここ数日は最低限の交流を行っておりました。しかし、スクショを撮り忘れてました。
記録のない事象は事実として認識されない、というのが僕らの業界の常識ですが、あれは幻だったのかな・・・w

正直記憶があいまいですw

そんな中、記録のある記憶をご紹介。

あれは確か・・・日曜の早朝だったと思います。
前回のエントリ後、報告書をまとめて深夜に帰宅。帰宅後そのまま寝てしまい、目覚めたのは午前4時頃だったでしょうか・・・。
まさかこんな時間にインしてる人なんていないと思っていたんですけど・・・いました、オールしている廃人さん。
ハイライトニングボウ所持者です。廃ライトニング・・・の見間違いだったでしょうか。
スクリーンショット(2010-06-13 4.21.22)

火山地帯でビシビシしごいて頂きました。
スクリーンショット(2010-06-13 5.12.59)
廃:アンタちゃんと戦いなさいよ!何なのその弓矢は!飾り物?この役立たずっ!!
ノ:ごめんなさい許して下さい次はもっと頑張ります。だからどうか噛まないで下さい・・・。

スクリーンショット(2010-06-13 5.40.40)
その腕輪かっこいいですね。僕のところに来ませんか?w

肉食廃人様、お誕生日おめでとうございました。
その初々しさに触れ、何となく僕の社会人1年生の頃を思い出しました。

・・・10年前の僕。
遊んでばかりで社会人としての常識が全く無いまま社会人となった僕。
導いた諸先輩方は本当に大変だったと思います。

優しくもあり、仕事もできる先輩。
不屈の精神で仕事に立ち向かうその姿を見て
僕も10年後はこうなりたいと思いました。

低レベルからのスタートだったので必死に頑張りました。
その瞬間に正しいと思えることのために戦いました。
そうやって時は経ち、10年後の今。
ゆっくりこれまでを振り返ってみると
思うとおりの方向に進めたか、何か大切なことを見失ってはいないか
突然強い不安と孤独に襲われます。

そして、いつもステキなツイトをするフレのことを思い出しました。
日常にあふれるたくさんのステキなことを上手に切り取って
ツイトに乗せて僕らに届ける。

僕もそんな生き方ができたなら、どんなにステキだろう。

自分が求めて積み上げたものが、結局自分を縛る。
今にも溢れだしそうな、切ない気持を無理やり飲み込んで
顔を上げて前に進む。

+++++

~ アンナ先輩 ~
ブログ拝見しました。ちょっと残念ですが
別のチャンネルで今後ともよろしくお願いしますw
それから、授ける・・・なんてやめて下さいというかゴメンナサイ。
一方的に言いたいことを言ってるだけですので。
また近いうちに、p/m/t/c/mにてw


ではまた☆

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

朝の戦い

あなたが酒好きな社会人なら、一度はこんな経験をしたことがあるだろう。

次の日朝から会議だとわかっていても、楽しすぎて飲みすぎちゃう。帰れない。
2時頃には帰ろうと思っているのに、1時50分頃に友達が来店したりして、
盛り上がったりしちゃったりすると、チェックしようとしても・・・

客:○子※、もう帰っちゃうの・・・?
友:え!まさか帰らないよね?
主:おめーら○子をバカにしてんのか!帰るわけねーだろ!

こんな感じになると「おお!やってやろうじゃねーか!!」
てな感じで僕の闘志に火がつきます。燃料はアホ魂と酒です。

※ダーツ業界では、お互いをコードネームのようなあだ名で呼び合う傾向があります。
 これは僕に付けられたありがたくないあだ名。夜の世界では未だにこの名前で呼ばれてます。
 ○の中に入る漢字を当てた方には、抽選でステキなプレゼント!
 はないと思いますw

楽しい時間は残酷に過ぎてゆき、現実という名の悪魔が僕の視界に入り始める。
浴びるほど飲んだ朝5時、酔いは絶頂、9時から会議。

こんな時僕は、シャワーを浴びてウエアに着替えて走ります。
爽やかな早朝ランニング。ランナーは泥酔。
少しでも早く酒を抜くにはこの方法が一番です。
途中で倒れて吐くこともあります。

洋服を着れいれば飲みすぎ朝帰りの酔っぱらい。
ウエアを着ていればランニング中に気分が悪くなった人。

爽やかな朝の太陽の下、酔っぱらって気分はHIGH、会議を思うと心は廃。

これは、僕にとっての朝の戦い。

+++++

最近アホみたいに前置きが長いですが、今朝やっとこ憧れのシャスラ戦に参戦しました。
ログイン、地下移動とほぼ同時に開戦。
皆さんがおっしゃるように回線キレまくりです。

まともに動かせない。フレがいても手も振れない。攻撃が当たっているのかも分からない。
最初はがんばって弓矢攻撃をしていたのですが、これが当たってるのかも分かりません。徐々に不安になってきて、ランスに持ちかえたりハンマーに持ちかえたりして戦っていました。

その時、イケメンラスボスが参上。
スクリーンショット(2010-06-17 7.16.56)
一応何度か殴り、慌てて弓矢に持ち替えるも、時既に遅し。

シャスラ様はお帰りあそばされました。

弓矢攻撃できなかった・・・。

スクリーンショット(2010-06-17 7.18.24)
イカさんは終わったかどうかも分からない様子でした。
ヤンもいたのに写ってないのはなぜでしょう・・・?

今日は飲んでいませんでしたが、9時から会議があったので、急いで準備して出勤しました。
普段会えないフレもいっぱいいたのに、まともな挨拶もできずに慌ててアウト。
次は深夜3時のようですので、ゆっくり一緒に戦えればと思います。

ではまた☆

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

リアルの世界で最後の聖戦

激戦中です。休日返上、時間無視。
どうクロージングしても会社の構造が変わるでしょう。
ここまできたら、よい成長機会と割り切って進みます。
ぶつかってみるしかない。

+++++

昨日、ダッシュ帰宅。ログインできず終了。

一昨日、下記のとおり。
スクリーンショット(2010-06-18 3.18.34)

イケメンさんと隣り合って弓矢連射してました。
スクリーンショット(2010-06-18 3.17.07)
シルクゲット。

今日は何時から?
ちょっと帰ろうかな・・・。

+++++

チコ殿
手が冷たいと心が温かいといいますが
僕の手はとても冷たいです。体温34度台。
肌の色は白いです。
だから腹が黒いのかw

剣客にゃー殿 麗しのマビン様
いいの?
女の子がそんなこと言っていいの?
鋭く反応していいの?w
そしてもしそんなあだ名つけられてるとしたら、僕は相当嫌われてますねw
残念ながらハズレです。
賞金はキャリーオーバー。
ヤスヨ姫が、広場の真ん中でオープン発言している姿を想像し、笑いましたw

週末の肉食廃人様
それでは今後ひと噛みにつき、宝石一個頂きます。
バックパックにざくざく入っているやつからひとつずつ頂きます。
甘噛みもひと噛みとしてカウントしますw
また会えたらよろしくです。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

娘を嫁に出す父の心境

とは全然違うと思うんですけどw
ちょっとセンチメンタルw

今回は2人の従者を参加させます、武道会に。
今日はもうインできないと思うので先程エントリしちゃいました。最後の聖戦、仮眠してから出勤です。
スクリーンショット(2010-06-20 4.19.48)
記録ではなく、記憶に残る戦いをして来なさい。

スクリーンショット(2010-06-20 4.18.52)
ビシャモンちゃん。うちの主力です。

スクリーンショット(2010-06-20 4.18.18)
全く同じプロファイルのジコクちゃんをエントリさせてもつまらないかなと思い、新しくキャラを作ってみました。
サンテラちゃんです。
体力に目一杯振ってみました。

一応魔法は持たせましたが、メインは直接攻撃となって欲しいな・・・と思って、振りの早い武器を持たせました。
前回のチェロ閣下、ぱぴたんのコメントをもとに盾も装備。
実際の戦いっぷりを見ることができれば、傾向分析して装備品とかパラ振りとか考えられるんですけどね。録画機能とか実装されないかな・・・。

今回も観戦してあげられないけど、がんばって来てね!
職場から応援してるよ!

+++++

フレの称号が「天空」になってました。
今回のシルクから合成可能な装備品でしょうか。
かっこいいです!
天空の弓神とか・・・むふふですね。

でもしばらくは参戦できなそう・・・。
この戦いはいつまで続くのかな・・・。
買うしかないのかな・・・。

ではまた☆

テーマ : マジカロス
ジャンル : オンラインゲーム

天空

天空の花嫁の花婿に似てないかな・・・。
スクリーンショット(2010-06-26 2.28.09)
髪を染めるのを忘れましたw

最近あまりにも忙しすぎて、能動的セーブモードです。

さっき帰ってきました。そして間もなく引っ越しです。
業者の皆様の奮闘に期待。


テーマ : マジカロス
ジャンル : オンラインゲーム

引っ越せました

おはようございます。
やっとこ引っ越しが終わり、ネットを繋いだらこんな時間になりました。
下り350Mとかうれしいです。今までが悪すぎたのかな?

今日一日で買い物を色々しないと厳しいです。
明日から出張。
でも疲れました。少し寝たい。
しかしなんでしょうこの暑さは・・・。

スクリーンショット(2010-06-29 5.26.50)
久しぶりにアクセスしたらびっくりしました。
ボクも一緒に戦うよ。

+++++

飴さんおはようございます。
天空という称号を見た時から、再現したいと思ってました。
髪を変えるのを忘れちゃいましたがw

おかげさまで、引っ越しは無事終わりました。
モノの移動が終わったというのが、正確なところですが・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ノンノ
パペガリンク
ブログリンク
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。