FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜に咲く花

みたいな感じの部屋を作ってみたいです。

+++++

噂の森ボーイ、リッチ様が去り際にこんなことを言っていました。
「闇のかけらのノルマ、あと1個」

よほど出にくいのかと思いきや、数回の戦闘で一気に8個入手しました。これは楽勝と思いましたが、それからはぴたりと出ません。
10匹以上出現しても出ません。
・・・本当に出ません。

Time is moneyということで、0.5で残りを一気に買いました。
星空の神殿 20G  あの夜の思い出 priceless
スクリーンショット(2010-12-20 4.52.27)

いつも深夜にちょこっとイン。僕にとってパペマジは夜のイメージです。そんなプレイスタイルにぴったりの壁紙。

朝よ来ないで。もっと遊んでいたいの。
スクリーンショット(2010-12-20 4.52.52)
時間があれば部屋を作り込みたいです。仕事の合間に色々妄想してみます。
夜に咲く花、みたいな感じの部屋を作ってみたいです。

+++++

今回のクリスマス杯は密かに萌えていました、もとい、燃えていました。
前回の大会の傾向をC研で勉強させて頂き、それに対してどんなメンテが入ったか、運営はバランスをどっち方面に誘導しようとしたのか、今回の大会に想定される武器/戦闘スタイルのトレンド云々、色々考えたのですが、レベル30まで上げるのが精一杯。従者6人出撃でかけら16個ゲット、僕の冬は終わりました。

ミサストライモードに戻ろうと思います。

今回色々試してみて思ったのですが、弓矢にこだわるとパーティーの戦力が落ちます。
・・・これを僕が言ってしまったらおしまいですね。ごめんなさい。

昨日見た夢:
夜明け前の町、人はまばら、剣を片手に何かを待つ僕。
突然、僕をめがけて矢が放たれる。
僕は剣で矢を打ち払う。
・・・我ながらかっこよかったです。

てことで長剣の練習もしてみようと思います。長渕ではありません。
長いこと不遇の存在であった長剣の特殊、今回のメンテで見直されました。
完璧に使いこなせたらかっこいい&強そうです。
弓矢と剣をTPOに応じて使い分ける。サムライスタイルです。
スクリーンショット(2010-12-20 4.54.38)
すぐに諦めそうな気もしますが・・・弓矢以外は本当に使えません。使い方を知りません。

ノンノは どうのつるぎを てにいれた
スクリーンショット(2010-12-20 4.57.27)
でも、弓矢プレイマニアは辞めません。

おやすみん★
スポンサーサイト

テーマ : マジカロス
ジャンル : オンラインゲーム

衝動買いして、身の丈を知る

辛いことが多い日は、買い物しまくりストレス解消。

+++++

アンナ先輩に教えられ、白銀の広場へ。実のところ初上陸です。
白過ぎます。僕の心とは正反対w
スクリーンショット(2010-12-21 0.31.00)

かなり無駄にGを使い、今合成したこれ、お揃いでした。
スクリーンショット(2010-12-21 0.39.23)
上には上がいるのですね。

きっとチッタのところにもサンタが来るよ。かわいいサンタさんが。

今日はこのへんで。
スクリーンショット(2010-12-21 1.18.03)
おやすみじんこ☆

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

メリークリスマスにメニークルしい

渋谷の混雑ぶりにクリスマスを感じます。
会社のカレンダーにクリスマスマークはないので、僕はと言えば、苦しみながら働いています。
気持ちは年末モード。早く休みたい。
届かないとは思うけど、ごめんなさい。パフォーマンスを落とさずに仕事を継続すれば、残りの僕は抜け殻です。

ストレスフルな日々を乗り越えるためにコツコツ集めていましたが
スクリーンショット(2010-12-25 3.43.51)
スクリーンショット(2010-12-25 3.44.04)
ギガが視野に入ってきました。

帰宅して、久しぶりにおごりをしてみました。向かうは当然7。
スクリーンショット(2010-12-25 3.10.23)
テンポが良く楽しい旅でした。
弓矢プレイマニアとしての意地がありますので、ボスは当然弓矢で倒しましたが、撮影の直前まで、ノンノもハンマーを装備していたんですよ。

時代のキーワード 多様性

アップデート情報を知るなら、公式よりC研です→右リンク
フランベルジュが見直されるらしいので、早速装備させましたが、
スクリーンショット(2010-12-25 3.45.15)
従者の攻撃的パフォーマンスは向上すると思います。

そして部屋をどんな風に作ろうかなんて考えているうちに、疲労に浸食されました。
スクリーンショット(2010-12-25 3.44.25)

自然科学の世界で飯を食っている僕が言うのも何ですが、小学校入学前に、節分に鬼を、クリスマスイブの深夜にサンタを見たことがあります。
鬼のことはまたそのシーズンに語るとして、サンタはといえば・・・
衣装は今のコカコーラカラーでした。
中身はきっと人間じゃないと思います。
蜘蛛のように壁を這い上がる姿を記憶しています。
目が合ったら、こちら見てにこっとして消えました。

続きはまたいつか。おやすみなさい&メリークリスマス。

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

ノンノ
パペガリンク
ブログリンク
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。