FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弓矢サミット2010冬

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。
ラ・ブリューエール

20100116.png
いえす あいあむ

ゆっくりパペガにインすることに憧れておりました。
そして昨日、ちょっと早めに帰宅。今日のAMは休みにしたので、これでゆっくりパペガできるぞ!と喜んでPCの前に座り、酒も準備してブラウザを立ち上げる。その前にちょっとメールチェックしようなか、あ、ちょっと株価も見よう・・・う~ん、次の展開考えないとな・・・

椅子に座ったまま腕を組んで数分思考・・・

リアノン、再び目を開く。そして時計を見ると4:30。

えーーーーー!!!
えーえーえーえーーー!!!


恐るべしリアノンの睡眠スキル。どうしてこんな体勢で5時間以上も眠っていられるのだろう。でもこんな体勢なので疲労も回復せず、おまけに部屋は凍てつく寒さ。

パペガもできず、疲れもとれず、時間だけが過ぎる。
切なかったです。

+++++

ここ数日の冒険。

スクリーンショット(2010-01-15 2.00.14)
大佐がかわいくてこわい名言を吐いたのですが、忘れてしまいました・・・。

スクリーンショット(2010-01-15 2.46.59)
ねえねえ、吸血鬼のcDNAライブラリ作ってみない?肝臓取り出してみようよ♪あ、液体窒素もってる?

・・・恐怖の理系トーク(ノンノフィクションです。ノンノのフィクション、ね)

スクリーンショット(2010-01-16 6.41.46)
今朝5時過ぎ、インせず寝なおすのも悔しかったので7へ。誰もいないと思って、冗談で広場でおごり募集かけたらこんなにたくさんw 深夜?早朝?にも関わらずお付き合いありがとうございました!機会があったらまたご一緒しましょうね!

+++++

今後のスケジュールが少し読めてきました。
2月の1週目は少し時間がとれそうです。忙しかった間できなかったことを効率的にこなしていきたい。しばらく飲みにもいってないし、リアフレにも会ってないし、髪も切りに行きたい。ちょっと今の長さは、社会人としてはぎりぎりのレベルですw

そしてそしてパペガも!しばらく会えてないフレもいるし、普通のログイン時間にインしたいです。

で、タイトルにもある「弓矢サミット2010冬」
こーゆー企画は他の方も以前にやられてるとは思うのですが、事前に告知し、フレじゃない方も含めて、弓矢装備の方でPt組んでひたすら弓矢でぐるぐる回り続ける。いつかこれをやってみたいと思ってました!このために99サイで眠らせてるペットがいるので、ちょっと具体的に考えてみたいと思います。興味やコメントのある方、是非ご意見を下さいね!

+++++

たたかうきみへ

苦しむ僕にきみがさしのべた手は
僕が立ち上がる大きな支えになりました

だから僕はきみが苦しいときに手をさしのべる
ただそれだけのこと

でも僕は知っている
きみの助けになることで
僕自身も助けられることを

+++++

ではまた☆

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

ノンノ
パペガリンク
ブログリンク
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。