スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒後

昨日の内線電話は何だったんだろう・・・。

20100116.png
こんばんは、弓矢が大好きなノンノです。
約束したエントリのことは忘れて下さいw

昨日は、ツイタ経由でお恥ずかしいところをお見せしてしまいました。今となっては笑い話かもしれませんが、あの時はかなりびっくりしました。
あなたの知らない世界と現実世界のプレッシャー(資料のデッドライン)に晒されたリアノンは、そのほんの少し後から不思議な力を発揮しました。ま、あなたの知らない世界のことは別として、仕事で究極的に追い込まれてくるとあーゆーことは年に数回あります。何というか、平常心の中に色々見えてくるというか(仕事上のことだけですが)、業務効率とアウトプットの品質が格段にアップする瞬間があります。
その勢いのまま今日の仕事もスムーズにこなしましたが、こんな状態は長続きせず、覚醒状態が終わるとひどい脱力感に襲われます。

スクリーンショット(2010-01-17 23.47.45)

何か自分の気付かないところで、自分にとって大切なものが壊れていく。ふと感じる恐怖感があります。どんなに自分自身を高めても、自分以外を守るには限界がある。リアノンを本当に痛めつけようと思うなら、本人を叩くよりその大切にしているものを痛めつける方が安易かつ効果的です。

思えば、ただ怖くて逃げ続けてきただけかも知れません。

でも色々手にしてしまうと、「拾ったものを、捨てただけさ」と言うのは難しい。

スクリーンショット(2010-01-19 3.50.41)
こんなふわふわしたものにくるまって休みたいですw

スクリーンショット(2010-01-20 2.45.43)
少し急ぎ過ぎたかな?
ねえ、1000年前の話を聞かせてよ。


気力の回復を、ゆっくりと待ちます。

ではまた☆

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

くそう、ヒロロンめ!
憎らしくて愛らしい、ナイスなコメントだ。
今回は負けを認めるよ・・・。

いつもありがとう

ノンノンノンノンノちゃんこんばんわ
記事が長いのでとりあえず
読まないでコメントを先に書きます

「すむにだ」って付ければ
とりあえず韓国語っぽくね?

それでは
おやすむにだー
非公開コメント

ノンノ
パペガリンク
ブログリンク
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。