FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春っぽい風

今日は春みたいでしたね。

スクリーンショット(2010-01-21 2.39.32)
みなさんこんばんは。今日といっても正確には昨日です。
髪をバッサリ切って、イメチェンしてみました。
失恋した訳ではありませんw
リアルの方の髪も切りたいと思う今日この頃。

スクリーンショット(2010-01-21 3.10.40)
ひとりで深夜にぐるぐるするのが、何となく自分らしいプレイスタイルになりつつあります。日々テーマをもって精進しています。リアルもパペガ(弓)も。
六根清浄六根清浄・・・

季節が変わるときというのは、独特の雰囲気があります。日本語を知らない理科系リアノンにはその表現に限界がありますが、季節は移り変わるというより重ねるという表現の方が合っているような気がします。
冬の上に春を重ねて、その上に夏を重ねて・・・

古い建物、大きな木なんかが独特の雰囲気をもつのは、季節を何百何千と重ねたことによる格の違いみたいなものを、見る人に感じさせるからかも知れません。
同じ場所で極寒の冬、猛暑の夏、秋の嵐、春の風を何度も何度も重ねた存在。

それに比べれば苦しいことも楽しいことも含めてちっぽけな僕ら。そう思うと、本当に大切なことが見えたような気が、ちょっとだけします。

スクリーンショット(2010-01-21 3.13.41)
疲れたら休む。そしてまた明日も少しずつ重ねていくよ!

ではまた☆

テーマ : マクパペット&パペットガーディアン
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

ノンノ
パペガリンク
ブログリンク
最近のエントリ
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。